ちまたはどうなっているのか、分からないのですが、もりおんは3連休の初日です。

今日は、仕事場のPCと自宅のPCの置き換えをメインに、自宅のPC周りの掃除と、レイアウト替えに勤しんでいます。まだ、左手首が痛いので、いつものようにテキパキとはいかないのですが、のんびりやるのもいいかなと。
イラチな大阪人ですので、ほんまは不本意なんですけどねぇ。

こればっかりは仕方ねぇや。左手首さん、今までありがとう。これからも、よろしくね。

DSCF1958

新しいプロジェクトが始まると、自宅でも仕事をすることになるので、こんなことをしているのですが、環境が整備されると、ブログの記事も書きやすくなりそうです。

バシバシ、投稿してゆきます!
と宣言したいところですが、こればっかりはネタが降りてこないことには、どうしようもないので、まぁぼちぼちと。

サウルのおっちゃんが、そろそろ登場する予感は、あるんやけどね。 笑


みなさんに愛と光を!( もりおん )