ほな、続きいくわな。
これでいったん、おしまいや。

_DSC3091-01

ほんまなぁ、あんたらはなぁ、祝福されとるし、栄光もある、そんなすごい人たちなんやで。(わしは、「あんたら」とか呼んでるけど、これは親しみをこめて言うとるわけや。)

なんでか言うとな、こっち(スピリチュアル領域とでも言うとこか)でわしらが観てて思うんやけど、あんたらが選んだ試練ってとんでもないことなんやで。ようまぁそれを体験することを果敢にも選びよったなぁって感じや。
それと、あんたらが学ぼかいなって選んだレッスンも、まぁ困難なレッスンやなぁ。ほんまめちゃはっきり分かるわ。

ほんでもその試練とレッスンあるやろ、それはなぁ、あんたらが「お目覚め」へ進んでく道のりの中で、ぜ~ったい避けたらあかんステップなんやわ。

あんたらの選んだ道はなぁ、あんたらに絶えず苦労を突きつけてくるよなぁ。でも、その苦労は価値あるもんやで。その苦労の価値がどれほどのもんかを知って、その苦労に対処してきたんよな。そうゆう学びの時間は、もうそろそろおしまいやで。終わりを告げるチャイムはもうちょいで鳴るところやな。


あんたらは「光を担う者」と「道の体現者」やな。な~んかカッコええ言い方やろ。でも、ほんまそれぐらいの値打ちがあんねんよ。
それでや、そういう値打ちのあるあんたらはな、レッスンをぜ~んぶ、やり切ったんやで。人類が学ぶ必要があって選んだレッスンを、ぜ~んぶな。
ほんであんたらは、「試験」にもちゃ~んと見事に合格したんや!

そやから、あとはな、毎日な、瞑想でも祈りでも黙想でもええさかい、そういう実践を続けんねんで。

あんたは、心の中にいてはる「神さん」の意図に従って、人類を「お目覚め」ポイントまで、連れて行くんやで。

がんばったあんたがもらう報酬もあるで。幻想に入り込んでしもとる人間みんなに、幻想があたかもプレゼントのように与えてくれてる「制限と苦しみ」ってあるやろ。それからの解放が、その報酬やな。

その解放やねんけどな、ほんまにもう間近やなぁ。
あんたが毎日な、「人類が目ぇ覚ますこと」を意図しながら過ごしてるとや、妥協したりせんとずっと一途にそれを意図してると、その意図のパワーはすごいから、確実に「人類の解放」が達成されるようにしてしまいよるんや。

大変やったなぁ。ごくろうさん。でも、もうあんたの仕事は出来上がっとるから、あとは落ち着いて、あんたの内っかわにある静かで聖なる領域で、くつろいでくれたらええで。

そうしながら、刻一刻と「お目覚め」が起こってゆくんを、楽しんで欲しいねん。


め~っちゃめっちゃぎょうさんの愛をこめて! サウルのおっちゃん