最近ほんま暑いなぁ。
おっちゃん実は結構ええ歳やから、まぁ体力に自信はある方やねんけど、ちょっとバテよるねん。
まぁそないゆうても、ソウルカメラの兄ぃちゃんが、またまたがんばってくれたからなぁ。
わしもちょっとずつがんばろ、って思うねん。
まぁ、ぼちぼちいくわな。

Gift

そうは言うてもや(何が「そう」なんかは、こっち読んでや!)、あんたらの多くは、愛情ない態度をとり続けとるよなぁ。
(これって、今までずっと引きずってきとる、古い態度やで。もうこの新しい、パラなんやったっけ、そや、パラダイムや! 新しいパラダイムっちゅうやつでは、それはもう古くっさいんよ。新しいのがええってもんでもないけど、つけもんも、つかり過ぎてるんは、かんべんして欲しいやろ? おっちゃんは浅漬けの方が好きやなぁ。)
まぁほんま、愛情ない態度にしがみついてんのが実は快適やと感じてたりせぇへんかぁ?

なんでそないなるか言うとや、そうゆう態度を崩してしもたら、自分は安全やのぉなるって、そない感じるからやな。

まぁ無理もないねんけどな。過去の生涯のどっかで、あんたらみんな、酷い痛みも苦しみも体験してるもんなぁ。裏切りも経験してるよなぁ。

そうゆう種類の記憶って、あんたらのDNAに蓄えられてるんやで。そやからその記憶は漂白してやらんとあかんわけよ。

漂白剤使てもええんやけど、あんたら、もっとええもん使てるやろ? はるかにええもん使てるでぇ。んなとぼけんでも、分かってるくせに。
いや、ちょっとおっちゃんも照れくさいけど、言うわな。

「愛」やで! (うわっ!<汗>)

「愛」はいっつも、はたらいてくれるねんで。

漂白剤の容れもんに書いてある文句を読んでみ!
なんか「こない使え」とか「こない使たらあかん」とか、ごちゃごちゃ書いたぁるやろ?
「まぜるな危険」とかも書いてあるよな。

「愛」には「使用上の注意」はないねんで。
そやから、「愛」と比べたら、漂白剤なんか、はるかに頼りないもんやって、わかるやん。


まぁ、今日はこれぐらいにしとくわ。