う~なぎ、うなぎ、何みてはねる♪♪
あれっ、なんかちゃうなぁ。<笑>

まぁええわ。
とりあえず、うなぎパワーが残ってるうちに、次いくでぇ!

1-IMG_2627

またちょっと難しい言葉使うけどな、「光を担う者」と「道の体現者」(って、あんたらのことやねんけどな)の使命って何やと思う?

それはなぁ、あんたら一人ひとりの行動やな、その行動を通して「愛」を示すことやで。

使命なんて言われても、って思とるかもしらんなぁ。
それやったら、心の底の底をのぞいて感じてみてや。
そしたらそれをほんまに自覚してるってことがわかるからな。

あんたらが、それを自分の意識(顕在意識の方やで)で自覚してるかどうかは、関係ないねん。
あんたらは、自分の内側の深~い深いとこでは知ってるんや。
「自分は『愛』やねん」てこと、それから「『愛』以外の何もんでもない」ってことを、知ってんねんよ。

あんたらはな、いまここにおることを選んだんや。
「地球」が進化してゆく途中のこのポイントで、「地球」を支援することを申し出たから、いまここにおるんやで。

そやからなぁ、あんたらは、どんな状況でも、どんな瞬間でも、ほんであんたと交流のあるどんな人に対しても、優しくできんのよ。
そうやって、優しくしてることが、「地球」の「お目覚め」を支援してるってことなんやで。