もりおんが、朝の早うに、目ぇ覚ましよったから、あとちょっとやし、頼んで書いてもろてん。
これでいったん、おしまいやで。

chats_et_mulots-31

「前へ進むための道はたったひとつだけ、それは『愛』をよりどころに『愛』を使って『愛』に生きる道なんや」っていうあんたの直感やな、その感覚を信頼しきるってことが、あんたのする仕事、ってわけや。

それって、わしらがずっと言い続けてきたことやけど、あんたも自分の内っかわの深いところでやったら、「それってほんまや」ってことが分かってるやろ?
それ感じて、それ受け入れて欲しいなぁ。

それとな、あんた自身の「お目覚め」に向けて、あんたに関わるぜ~んぶの存在を「愛したって」欲しいんやわ。
この仕事は、あんたのできる中で、いっちゃんびっくりするような、すごい仕事やからな。
そやからぜひともや、このすごい仕事、実現させてや。
完成させるんやで。


め~っちゃめっちゃぎょうさんの愛をこめて! サウルのおっちゃん