やぁ、みんな! 元気にしてたかな?
初めての子もいるみたいだね。

お兄ぃさんの名前は、ヒラリオン。今日も大切なお話をしに、やってきたよ!
でも、聞きたくない子は、聞かなくてもいいんだよ。途中で聞くのをやめてもいいからね。

じゃぁ、始めるよ!


IMG_8989_

ちょっと前まではね、こうなって欲しいなぁって発信したエネルギーが、ほんとにそうなるのに、かなり時間がかかってたよね? すごいときは、何年もかかってたよ。

ところが今じゃ、それが変わっちゃったんだよ。
もう今ではね、集中して考えたことは、すぐに現実になるんだ。すごいことになったね。

だからね、君も自分の考えを、コントロールできる人になってね。
最初考えてたことが、あ~なって、こ~なって、っていう途中も気をつけるんだよ。
そうやって、良いことだけが自分にやってくるように、良いことだけ考えるようにしようね。


僕って不幸やねぇ、私って悲しいねぇ、ってところで、考えがぐるぐるまわっちゃってることがあるよね。
そうなってるのに気付いたら、その「不幸やねぇ」「悲しいねぇ」ってのを、どっか行けぇって、払いのけるんだ!

これを繰り返し練習しようね。

練習を続けてると、人生が、うわぁ!って喜んだり、美しいなぁって思ったり、おなかいっぱいで幸せ!、みたいな感じになってくるからね。
つやつやぴかぴかの人生になってくるんだよ。


そういう人がどんどん増えると、みんながあちこちで、おたがいに助け合うようになるよ。
それも、そうした方が得だから、とかいうんじゃなくて、喜んでくれるのが楽しくってしかたがないから、助け合うようになるんだ。


お互いに助け合う、みたいな親切が、それぞれの人から勝手にあふれ出してくるよ。
だからそれは、行き当たりばったりな感じになるんだけど、それでいいんだよ。
この地球の上のどこでも、それが流行りだすからね。


ちょっと難しい言葉を使うけれど、「愛の精神」や「エネルギー」や「フォース」が、たくさんの人の「マインド」と「ハート」をワクワクさせるんだ。
まるで、「愛の波」が地球全体に押し寄せては返し、また押し寄せては返し、ってのをくり返す、そんな感じになるから、みんながワクワクするんだよ。



ちょっと疲れたかな? 続きは、また後でね。