ちょっと休憩したし、元気になったかなぁ?
お話の続き、始めるよ!

DSCN7425

影のエネルギーが、ぐちゃっと残ってて、いまはまだ、ジタバタのたうってるよね。
君たちの中にもあるし、外にもあるよ。
でも、その両方とも、普段の生活の中で、ちゃんとバランスがとれた感じになるから、心配しなくても大丈夫!

自分で一つ、また一つ、エネルギーを取り入れるときに、ちゃんと選んで取り入れるんだよ。そうすれば、自分の本当の眼、心の眼のことだね、その眼で結果がちゃんと見えるからね。

そしたらね、君たちのどの行動やどの振る舞い、どの考え方が、自分に不幸な体験を連れてくるか、わかるんだよ。
だから、すぐに自分の行動・振る舞い・考え方を、直すことができるでしょ!

それを続けていったら、すごいことが起きるんだ。

君が自分だと思っているのは、ほんとは君のほんの一部なんだ。だから、君たち一人ひとりには、まだ知らない部分がたくさんあるんだけれど、その全部、全部だよ、全部が素晴らしくなるんだ。全部が良くなるんだよ。

君のまだ知らない、高次元の君ってのがいるんだけど、高次元の君のいちばん大事なところを、君がいま自分だと思ってる、君のからだに、取り入れることができるようになるんだ。
そうやって、君は「まわりを明るく照らす人」になってゆくんだ。

この地球の上で歩きまわっている、「まわりを明るく照らす人」が増えると、君たちの文明や、君たちの暮らす社会が、もっと明るく素晴らしくなる。なんかワクワクするでしょ!

もうそれは、起こり始めてるからね。君たちはすごいから、なんとなく分かるでしょ?
あとはね、君たち一人ひとりが、高次元の自分のいちばん大事なところを、どんどん取り入れて、もっとパワフルになってゆくんだ。

あとはもう、すごくなってゆくだけだからね!