今回のお話も、もうあと少しで終わり。
最後はちょっと難しい言葉を使うけど、がんばって聞いてね。

file2161283261453

愛はね、この大宇宙でいちばんパワフルな力なんだよ。
この愛の力は、地球の内部にも、地球の表面にも、影響を及ぼすんだ。


君たちのエネルギーレベルが上がるとね、いままで目に見えなかったものが、見えるようになるんだ。
君たちがそのレベルにたどり着いたら、君たち全員が新しい眺めを経験できるし、すごい喜びを感じることができるんだよ。


このレベルにたどり着く人がどんどん多くなるとね、そこへたどり着くための道ができちゃうんだ。
だから、あとから来る人たちの意識とか理解とかをぐっと引っぱり上げるのに役立つんだよ。


栄光や荘厳さが、おおいなるものから贈られ残されているんだけど、その中で「テラの黄金時代」が立ち上がるんだよ。

テラっていうのは、君たちの住んでるこの地球のことだよ。


来週また会おうね!


覚えておいてね。ヒラリオンのお兄ぃさんだよ!