月曜から金曜まで、もう一つ仕事をやり始めたおかげで、土曜のこの時間帯の開放感が半端ない、もりおんです。
ソウルカメラさん(正確にはソウルカメラさんのパートナーさん)から教えてもらった、バシャールのメッセージをみて、ワクワクが追加されて、delightful! な夜です。

Wedding photos 101

ということで、今回は今までにない形式で、いきます。


らくしゅみー ヒンドゥー教の美と豊穣と幸運を司る(なんて贅沢な!)女神

あばんだんてぃあ ローマ神話の、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る(贅沢な)女神

ふぉるとぅーな(ふぉーちゅな) ローマ神話の運命の女神

がねっしゅ(がねーしゃ) 言わずと知れた・・・ ww


お好きなのをクリックしてください。(全部選んでもいいよ!)


みなさんに愛と光を!( もりおん )