はいかうんしる・もりおんは、今日もお休みのようです。
たっぷり眠ったもりおんの方は、雨の中徒歩であちこち買い出しを終えて、仕事場に戻ってきました。

devon 254

初日のこの時間に書くのもどうかと思ったのですが、気づいたことは書いておきます。
ちょっとしたことでも、どんどん書くことが、宇宙への発信にもなるようで、受信量も増えて楽しくなります。
最近は、このblogを始める前の3倍は増えている感じです。
必要な情報が、かなりいいタイミングで、どんどん入ってくるので、ありがたいです。

ご存じの方が多いと思いますが、「一粒万倍日」という日があります。
簡単に言えば、新しいことを始めるのにいい日ですね。
今日(8月3日)がそうだというのは知っていたので、自分のためになる新しい習慣を始めようと思っていました。
とりあえず、一つ始めたところで、調べてみると、
次が6日(水)、その次が9日(土)。
1ヶ月に4~6日ぐらいですので、結構かたまってあります。

というより、これ、369じゃないですか。「弥勒」ですねぇ。

まぁ、それだけなんですけどね。<汗>

※ 6日(水)は。不成就日と重なっているため、何か始めるのは、避けたほうがいいかもしれません。


みなさんに愛と光を!( もりおん )