よっしゃ、これで終わりや。

stained-glass-aqua-tiles

考えてもみぃ?
「愛」が流れる時に「担当のもん」なんて、おるわけがないやん。

何がなされんといかんかは、みんなに見えとるんやし、それぞれがそれぞれにやるべきことをやるわけやし、「地球さん」かて「地球さん」のできることをやらはるし。
そやから、どこに「担当のもん」がおる必要があんのや?

だれもコントロールせぇへんから、み~んなが最高!にうまいこと噛み合ぅて、相乗効果がおこるんよ。
めっちゃ協力的で強力な流れが起きんで。

そやからな、どんな状況のときでも、どんな問題やっても、「愛」っちゅうのがい~っつも、一つの(ほんでもってただ一つの)答えやねん。
対応せなあかんどんな問題ででも、そやからな。

そやから、ず~っと、優しくおって欲しいんよ。
ほんで、あんたが関係したり交流したりしてる人らみ~んなに、愛を広げるんやで。

あとなぁ、この世界を悩ましてる問題とか苦しみとか、引き起こしてる張本人やな、そういう張本人やろと思われる人らにも、愛を送るんやで。

そうすることで、人類全体を「お目覚め」の状態へ持っていってや。

それやで!
それこそがな、あんたがこの世に肉体を持って生まれてきた理由なんやで。

あんたは有能やからな。あんた自身がやろうと手ぇつけたことは、必ず成し遂げれるんや。わしらはあんたに、それ保証するわ。


め~っちゃめっちゃぎょうさんの愛をこめて! サウルのおっちゃん