バシャールが言っているように、
どうも午前2時~3時の間に、いろいろと降りてくるものが多いのです。

新しい仕事は午前1時半には終わるので、在宅の仕事ですし、それが終わって晩酌(適度だとマインドが静まりますからね)をしていると、ほんといろいろ降りてくるのです。

file2381338228859

それから、身体はやはり少しずつ変わってきているみたいですね。
そもそもお酒が飲めないわけではなかったけれど、強いて飲みたいとも思わなかったので、宴会などではお付き合いで飲んでいたもりおんが、ほぼ毎晩飲むようになったのです。
前と違って、飲みたいのです。(自分でもびっくりなのですが・・・。)

本題にもどって、今夜は、最近、高次元寄りにシフトして幸せだったのが、1時間もたたないうちに3次元どよよんになっていたり、まぁジェットコースターのように、乱高下を繰り返すのは何故かについて、ぼぉっと思っていたのです。
そうしたら、「センタリングが大事だよ。」というメッセージが来ました。聞こえたのではなく、いきなり「センタリングが大事」ということを実感したのですね。

そのあと、ライトワーカーマイクさんのところの、「 ミカエルとカウンシル まだ知らない宇宙がある 」
を読んでいたら、

まだまだあなた自身は変わります。自分を落ち着かせ、センタリングするスキルがこれから必要になります。
でも、結果は思いつかないほど素晴らしいものになると思っていてください。


というメッセージがあったりして、乱高下をやわらげる鍵は「センタリング」なのだと、腑に落ちました。

知っていてもなかなかやらないので、もっと頻繁にしようと思うのですが、簡単にセンタリングする方法は、胸の前で両手を合わす。仏さんや神さんに手を合わすのと同じです。
ものの30秒ぐらいで、すっとセンターに戻ってきます。(もちろんもっとやってもいいのですが。)

あと、同じく手を合わすのですが、心臓より高い位置で手を合わして、じっとしていますと、初回なら5分を過ぎたころから、邪気というか、自分(すべてのボディのような気がします)の中の要らないものが、抜けてゆきます。10分ぐらいで抜け切ると思います。

もりおんは、風呂につかりながら、思い出したようにやりますが、抜け始めるのがだんだん早くなるので、最近では手を合わして1分たたない間に抜け始めます。


みなさんに愛と光を!( もりおん )