最近ヒラ兄ぃが、がんばっとるから、おっちゃんも負けてられへんわ。

ってことで、新しいの、いくで。

これ、たぶん、あんたらにとって、めちゃ役に立つ話やからな!(← ここだけちょっと、ヒラ兄ぃの真似やで。 w )

baby_otter

この地球上にはな、いまこの時点でな、もうめっちゃすごいぎょうさんいてんねん。
何がて、あんたもそやけど、「光を担う者」とか「ライトワーカー」とか「道の体現者」とか言われる人らやな。
「光を担う者」「ライトワーカー」「道の体現者」についての詳しいことは、こっち 見てや。

そういう仲間が他にいっぱいおるからな、リアルに会うのもええし、ネットとかで交流するんでもええし、ともかくそういう意図を持って、出会おうとしてや。
ほんで、そういう人らと新しい関係を築くことにな、ためらったりせずに、おーぷんはーとでやってや。

あんたらみんなが持っとる(持っとるだけやのぅて共有しとる)「愛」がな、他のそうゆう人らの中にある「愛」に引き寄せられていくんやで。

そういうことやから、まぁ言ぅてみたらやな、あんたがそうゆうことに対してオープンになってたら、ええことが起こってくるんよ。
どんなええことかって?

必要な人に出会うわけや。それも神聖なかたちでな。(出会い方が神聖なかたちになるってことやから、ワクワクするやろ?)
出会うのは、他の人が目覚めるのを手伝ってる人やな。もちろんスピリチュアルな道にいてはる、そういう人らに、出会うわけや。

そうやって「お目覚め」への道の上におる人らと新しい関係を持つやん。
そしたらそれが、あんた自身の「お目覚め」することへの信頼と、「お目覚め」するぞって意図をさらに強化することになるんや。
さらにや、あんたらみ~んなを「お目覚め」まで連れていってくれてはる、神聖なエネルギーの流れってあるやん。
そのエネルギーの流れの勢いを、さらに増大させることにもなるんよ。