最近更新をさぼっておる、もりおんです。
まぁ、訳はいろいろあるのですが、近々復活します。

mqdefault

訳の一つは、ご存知の方には「何をいまさら」なのですが、
鹿実(かじつ:鹿児島実業高等学校ともいう)の男子新体操にはまっておるのです。

ご存知ない方は、ちらっとこちらを。

鹿実 男子新体操部 2014・8・13 Nスタ インターハイに密着

2014インターハイ 第16位 鹿児島実業高校


「きゃりーぱみゅぱみゅ」には、ほとんど興味もなかったのです。

この演技(2013インターハイ 第10位 鹿児島実業高校)の「 ファッションモンスター 」から「 にんじゃりばんばん 」のあたりが一番のお気に入りで、繰り返し観るうちに、なんか「きゃりーぱみゅぱみゅ」まで、好きになってきました。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」はイルミナティの洗脳の手先、みたいなことを言ってる方もおられるようですから、別にオススメしているわけではないのですけれど。