まわりの世界が変わりつつあるもりおんです。

って、なんか意味ようわかりませんがな。 ww

Image-137-

まぁ、それはともかく、このヒラリオンのメッセージ にもあるように、グラウンディングはめちゃめちゃ大事ですね。

他人のことにばかりかまけて、自分自身をないがしろにしがちなのは、僕もそうですが、ライトワーカー系の人にはありがち。

柔道の選手が試合前にやってるように(あそこまで飛ばなくてもいいが)ぴょんぴょん跳ねるだけで、グラウンディングしますし、両手を胸の前で合わせる(お祈りのポーズ)だけで、センタリングできますから、一日に何度かするといいのですが、わかっていてもなかなかやらない。 汗

ヒラリオンのメッセージを読んで、仕事中ですけれどやってみました。
明らかに変わりますね。
それでこうやって、仕事の合間を縫って、記事を書こうとするパワーも生まれてきます。

あっ、でも、仕事に戻ります。 w


みなさんに愛と光を!( もりおん )