地上に悲しみが 尽きる日は無くても
地上に憎しみが 尽きる日は無くても

それに勝る笑顔が ひとつ多くあればいい
君をただ笑わせて 負けるなと願うだけ・・・

  中島みゆき 『 泣かないでアマテラス 』

IMG_3141

毎日曜日の正午に、天照大神にあなた方の意識の中に入ってくるよ うに呼びかけて下さい。
天照大神は光の虹の馬車に乗ってやって来て、あなた方の意識の内側の空に現れるでしょう。
自分の中に天照大神の存 在を感じ、彼女の太陽の炎をあらゆる方向にあなた方の体とソウルを通じて放射させてください。
天照大神の光を日本中に照らす光球になった ようにイメージして下さい。
より多くの人がこのエクササイズを行うと、天照大神は岩屋から出てくる自信を持ち、大昔に行ったように、日本の土地と人々のバランスを取り戻させるでしょう。

     ボブ・フリックス・・・2014年9月12日 天照大神の帰還