「愛と光」と、たま~に毒舌


大雑把にいえば、もりおん(ちなみに男性)の、アセンション日記です。

3次元にしっかり足をつけ、ガイアの上での日常を楽しみつつ、 高次元とどう繋がり、どう生きてゆくのかということを、書きます。

聖人君子ではないですから、時々毒舌が混じります。

2014年05月

う~ん、ちょっと混乱。

カルマについて書こうと思ったのですが
そう思ったら、いろいろ情報が入ってきて
ちょっと訳が分からなくなりました。

ニセ情報が混じっているのでしょうね。
それが昨日までに入ってきた方にあるのか
新しく入ってきた方にあるのか、両方にあるのか。

明日の夜、時間をとって瞑想し
しっかりグラウンディングもしてから
頭の中を整理してみようと思います。

そんなわけで、今日は素敵な言葉をつぶやきながら
眠りにつこうと思います。

先日亡くなったアメリカの詩人、
マヤ・アンジェロウの言葉です。
(あとに、自分なりの訳を書いてみました。)

10364067_639947832756367_535853423423960322_n

  あなたが言ったことも
  あなたがしたことも
  みんな いずれ忘れてしまうのよ

  でもね あなたと接して
  どんな気持ちになったかは
  みんな 決して忘れることはない

  それを 私はこの人生で学んだの
    

P1350537

思い立ったが吉日。
勢いで作ったものの、今夜は眠い。
書きたいことは、たっぷりあるのですけれど。

おやすみなさい。

↑このページのトップヘ