あまりにも久しぶりなので、記事の書き方をちょっと忘れてて、
苦労してるけど、書いてみます。

ついでに、前に書いてたときの「文体」も忘れてしもてるけど、
書きたいことがあるから、それを書きます。

魂の友である「ソウルカメラさん」のブログの今日の記事に、
「五つの杖」のことが書かれていて、
さらにこれを「簡潔に紹介しているブログ」のリンクがありました。

DSC_0056

私も存在は知っていたのですが、
ちゃんと勉強したことがないので、読んでみて、

スピ系のこと、いろいろ勉強しつつ実践し、
いまだにいくつかのブログを読んだりしていますが、
「そんなん無くても、これだけでもやっていけるやん!」
ぐらいのもんですね、これは。

ちょっと久しぶりに、これを心に置いて、ワークしてみます。
どんなワークになるのか、楽しみ。