いきなりですが、<汗>
たぶん、なかなか本題には入れないと思います。
それでもよろしければ、おつき合いください。

circles

人それぞれだとは思いますが、今日電話で話した方はみな、自分もそうだと、同意くださったので、というかやたらと前置きが長いな。<笑>

6月に入って、突然世界が変わりました。

地球にやってきているエネルギーについては、アイシャノースさんのエネルギーアップデイトを、ずっと追っかけているので(僕は信じています)、ぼちぼち踊り場かと期待していましたが(期待せず手放せよ!)、ほんと軽くなりました。

同じ景色なのに違う世界、という感じを満喫しています。

あとから思えば、先週はそのための一週間、いやぁなんか、普段の一ヶ月分くらいの経験を凝縮して味あわせていただいたというか、強烈でしたが、面白くて、でもしんどかった。

その経験を通して、自分なりにいろんなことが見えてきた。
そのことを、すこしずつ書いていきます。
あれもこれも書きたいし、でもそれぞれ言葉にするのは難しいのです。