7年ぶりにblogを書き始めて、まだ80時間ぐらいしか経っていないのですが、アウトプットを始めると、新しくまたどんどん入ってくる。(それを情報とか知識とかいう言葉で片づけたくはないので、あえてただ「入ってくる」と書いています。)

ある占い師さんに、2か月前に、「アウトプットしてませんね、だから煮詰まるのです」、と指摘されました。その時一瞬書きたくなったけれど、なかなか書くきっかけがないまま放っていたら<汗>、ひょんなことから書くことになった。そしたら、本当に入ってくる。

確かに今年になってから、そういえば何人もの方に、「アウトプットした方がいいよ」、そう言われていたのです。繰り返し天から指摘されることは、結局やる羽目になる。(と書きながら、もちろん全然いやじゃないのです。)

今日も今日とて、ソウルカメラさんのところに「オリオンの高等評議会」の新作がアップされて、読んでみたらずど~んと揺り動かされたし、ほんとうがいちばんさんのところに「コブラインタビュー」の新作が。(これはまだ、これから読むのですが。)

823781

入ってくるものに揺り動かされ、それで活性化した自分から、自分なりのアウトプットをして、それがまた「入ってくるもの」を引き寄せる。そういうサイクルが動きだした感じがします。


みなさんに愛と光を!( もりおん )