ちょっと前に、『ソウルカメラさんのところに「オリオンの高等評議会」の新作(6月1日付のメッセージ)がアップされて、読んでみたらずど~んと揺り動かされた』と書きましたが、さっきもう一度読んでみたら、何がなんだかわからなくなってました。

そこで、僕は大阪弁ネイティブなので、ここが核心やろと思われる6つの文を、大阪弁に翻訳してみました。ところが、一文一文は納得できるのですが、全体として何を伝えてくれてるのか、イマイチわからない。

初めて読んだときは、ずど~んと揺り動かされたぐらいなので、スコンと分かってたはずのことが、今になると分からない。(もしかして時間の逆転現象? いや、そんな筈はない。)

cohdranknabstrctclr13
   ↑
今こんな感じです。<笑>
嫌な感じはないけれど、これ以上格闘しても・・・。
なので、ハイヤーセルフと、大天使メタトロンに「あとはお願い!」して、眠りにつきます。

明日の朝起きたら、解決してそうな気がします。