チャネリングメッセージの読解に悪戦苦闘したからか、なかなか寝付けない。

その気持ちの奥深くへ入っていって、コアの部分にたどり着いた。

それは「無力感」。

なんでも理解できるなんて自惚れているわけでも、妙なプライドがあるわけではないのに、奥深くへいって根っこをさぐると「無力感」。

file4131298545740

そっかぁ、わかったぞ。これなら前にも何回かあった。

そうなんですよ。起きている現象は大したことではない。
なのに、眠れなくなるぐらい揺れているのは、ちょっとした無力感が誘発してしまった「前世で大きな『無力感』を感じたときの記憶」やら、「集合意識から湧き上がってくる『無力感』」なのだ。

それなら前にも対処した。

「これは今の自分とはな~んの関係もないんだよ。」

そう自分に言い聞かせ、そしてインナーチャイルドをやさしく抱きしめた。

訳の分からない揺れは、すぅっとおさまった。


みなさんに愛と光を!( もりおん )