ネットでチャネリングメッセージを読み始めた初期のころからお世話になっているdespertando。
その中でもJUNさん翻訳の「エンジェリックガイド」は、信頼できるし、内容もいいし、翻訳のレベルも高いので、お気に入りのひとつです。

ちょっと前になりますが、今年の4月17日付の「ご自分の声に秘められた壮大な癒しの力」は、特におすすめのひとつ。読むだけでなく、実践しちゃいました。画像の後ろでネタばらししちゃいますので、もし興味がおありでしたら、先に下のリンクをクリックして、読んでみてくださいね。

「ご自分の声に秘められた壮大な癒しの力」

tennessee 046

というわけで、iPhoneに無料のレコーダーをインストールして、自分でアファメーションを吹き込みました。

そして、ちょっと疲れたなぁと思う時や、地に足がつかずにふわふわしている時などに、聴いています。最初は自分の声を聴くことに抵抗がありましたけれど。<笑>
でも、効果は実感できますので、おすすめです。

アファメーションとしては、上記の記事に書かれているもの以外に、以下のものも使っています。

 私はしあわせです。(以下すべて6回繰り返します)
 私は愛されています。
 私にはたくさんの物事があります。
 私は恵まれています。
 私は私のからだに感謝します。
 ありがとう。

同じのを聴いていると、ちょっと飽きてくるので、今夜は新しいバージョンをこれから作って、試してみます。
使うのは、despertandoに4月5日付で掲載されている、大天使ガブリエル「4月は新しい暮らしへのエスカレーター」から、次のアファメーション。

 私はいま あらゆることをマスターし
 天の完全性へと あらゆるものを変化させる
 あらゆる力である バイオレットフレームになります。

 私はここでの行動において 今においても 久遠の時においても
 あらゆることを超越しています。

 私は全能です 全能なる私です 全能なる私であれ。


みなさんに愛と光を!( もりおん )