サウルさんって、俺が勝手に思とるだけかもしらんけど、なんかオモロイおっちゃんのような気ぃしてんねんわ、最近。

ほんで、ちょい前やけど、ソウルカメラさんが、またまたやな「あなた方の人間生命の要求は、非常に激烈であり得ます。」ってのを翻訳してくれはったから、大阪弁でゆうたら、どんな感じになるんか、またやってみるわ。

ぜ~んぶはしんどいから、後ろの方だけなんやけどな。 ほんならいくで。

pc140413e

ほんまに、何よりも先に、あんたがせなあかんことがあるから、教えたるわ。

まずは毎日やなぁ、毎日やでぇ、安らかぁにおれる静かぁな時間をやな、自分のために作ったって欲しいんや。それがな、あんた自身を大事にすることになるからな。

そん時に、あんた自身を開いて(オープンハートっちゅうやつやな、まぁほんまにどうなってるんかはええねん。そうなろうっちゅう気持ちが大事やねん)、瞬間瞬間にやな、あんた自身を包んどる「愛」を受け入れんねん、「愛」を感じるねん。

ほんで、その「愛」を、あんたが関わりおうとるぜ~んぶの人に分け与えて、みんなでそれを感じれるようにするんよ。

それをやんのんはな、あんたらが自分自身にやったれることの中でも、いっちゃん心が沸き立つことやし、自分に希望を与えたることにもなるんよ。

そないしたら、あんたらは報われるんよ。自分とまわりの関係(自分と自分自身との関係も含めてやけどな)がみ~んな良ぅなるさかい、あんたらも報われるんよ。

(まだまだ続くで。)