信頼できるメッセージ(ソウルカメラさんのところの3つ・アイシャノース・エンジェリックガイド・コブラ情報・ライトワーカーマイクさんのところのいくつか)からすると、今年の7月以降の18か月の間のどこかで、ディスクロージャーが起こり、世の中は大きく変わるのだと思います。

世の中が大きく変わった後の時点から振り返ると、今のような生活には2度と戻れないということ。だからこそ、これからしばらくの間、悔いのない日々を生きてゆきたいと思います。先に期待するだけの無為な生活は、送りたくないですからね。

3次元での最後の生活の「道標」を探していて、いろんなものを見つけましたが、僕なりにその中で最強だと思うものを、今日は書いておきたいと思います。

KC_CRW_6261

エンジェリックガイド、今年の4月26日の『「今」という瞬間の持つ力』より。

ひとつお伝えできる事は、感謝の気持ちというのは他のどんな感情よりもあなたの夢を実現させる力を持っているという事です。

多くの方は、夢や希望が「実現した時」の気持ちになる事でそれを現実に引き寄せようとしているようですが実際、具現化のプロセスはそのように機能しているわけではありません。

夢や希望を実現する方法は、「今」既に持っている全てに対して感謝をする事です。

そのようにして始めて、あなたはもっと感謝したくなるような現実を引き寄せる事が出来るのです。


みなさんに愛と光を!( もりおん )