毎日やってるかぁ?

bree and Rosey at the beach 167

 ちゃんと時間作って、やってや。

んで、その時にやな、あんたがあんたの内側へ入ってく時のことやで、
いっちゃん初めに「やらなあかんで!」ってことを言うで。
それはな、自分を包んどる「愛」を感じたいねん、ていう意図やな、
それを繰り返し言いまくることや。

ほんでから、自分は充分に値打ちがあるんや、その「愛」っちゅうのを受け取るんに充分なだけの値打ちがな。
それを思い出すんねんで。

それとや、「その愛っちゅうの」を体験することがや、あんたの権利やし、神さんはあんたに、それを体験して欲しいって思てはるんや、ってことも思い出してや。

 ほんで、まだあんねんけどな、で~っきるだけマインドをクリアにするんよ。今それ関係ないやんって考えとか心配とか、そんなんをめいっぱいできるだけ、あんたの心から取り除いたってや。
そうしながら、あんたのためにやってくる「神さんの愛」を「おぉぉほんまや、感じられるわぁ」ってなるまで、待ってて欲しいんや。


みなさんに愛と光を!( もりおん )