書きたいことは、まだいろいろあります。
でも、今はまだ、うまく言語化できないものも多いので、一旦ここで終わります。

3月終わりに、「カルマなんてものは、この世の支配者が人を支配するために作ったもんやと思うんですよ。」って口走って以来、その検証を始めました。

チャネリングメッセージを始め、いろんなものをネットで探して読んでゆく中で、いろんなことを感じ、そして考え、いろんな経験もしましたが、5月の中旬に、コレ!というものに出会いました。

file5321337740509

僕があれこれ書くより、これを読んでいただいたら、というのを以下に並べます。

カルマとは観念である:前編

カルマとは観念である:後編

カルマ記事を書き終えて

3つとも秀逸だと思いますが、特に後編の最後のパラグラフ、「我が意を得たり!」と思わず拍手を送りたくなりました。

そしてその後、集合意識を突き抜ける経験をして、まだまだ集合意識からの影響はありますが、少しずつ「カルマから自由になりつつある」今日この頃です。


みなさんに愛と光を!( もりおん )