サルーサさんの最新のメッセージを読んでいたら、おぉこれは重要、ってところがありましたので、勝手に大阪弁に翻訳させていただきました。(メッセージを、僕はこのように理解した、という記録ですので、翻訳者の方に許可はとっておりません。)

file7811342725000

ほんまにな、支援のためのソースって、限りなんか無いくらいあんねん。そやからあんたには、打ち破ることがでけへんような状況はないねんで。

特に今はな、あんたらの成功ってのが、もっと高い次元に住んではるソウルさんたちの進化にとっても、実はめっちゃ大事なわけやな。そやから、あんたらが進歩してるかどうか、ずっといつでも、高次元のソウルさんたちは、追跡してはるんよ。

あんたら一人ひとりのソウルにやな、それぞれの段階を担当する支援者がめっちゃぎょうさんついてはるんやわ。あんたらが失敗すんのんちゃうか?って思てはんのんかなぁ、ってくらいぎょうさんいてはるわ。あんたらの誰ひとり、もらさずにやで。

あんたの進歩が遅れたらな、支援してくれてはる人たち(高次元のソウルさんたち)の進化にも悪い影響がでるから、フルパワーでがんばってくれてはるんよな。

つまりは、あんたらの将来の成功が保障されてるってわけやから、恐れることはな~んもないで。

あとなぁ、あんたらみ~んなの正確な進化の段階も、支援してくれてはる人たちには、め~っちゃ自動的にわかるから、ミスなんか起こりようがないからな。

そやから、あんたのことだけやのぉて、あんたが知ってる他のソウル(他の人)のことについても、上手くいくんかなぁ、大丈夫かなぁって、心配したらあかんよ。