あるエネルギーワークで、そこそこ研鑽を積んだので、自分でもチャクラの浄化と活性化はできるのですが、自力より他力という自分の中の流れに沿って、最近は勝手にやってもらうことの方が多くなっています。

Painted Background 254

その時に使っているのが、ひがしちわさんの動画。
youtubeにたくさんあがってます。(すぐ下をクリックしていただきますと、ルートへ飛びます。)

ひがしちわさんの動画

最近までは、「チャクラの浄化」をやって、その後「チャクラの融合」をやるという、ワンセットでした。
部屋を暗くして、iPhoneにヘッドフォンをつなぎ、動画を再生して(でも、聴くだけで良いので)目をつぶって任せている感じです。

ところでつい先日、最新作「エネルギーの浄化(チャクラ1-14)」がアップされました。
さっき初めてやってみたのですが、1番のチャクラの活性化を実感しました。グラウンディング感が半端なく上がりました。(現実好転のチャクラでもありますが、「現実が好転した感」も感じます。)
8番のチャクラの浄化と活性化も良かったし、最後に一瞬にして融合もしてもらったので、「め~っちゃめっちゃぎょうさんのはっぴいが来たでぇ」です。