今日(正確には昨日ですが)は、オリオンの高等評議会に、折に触れ10回ほど、アチューンメントをお願いしました。毎回数秒したら、首の後ろから背中にかけてのあたりがザワっとして、繋がってくれているのがわかります。

「こんなこと頼むのはどうなんやろ?」みたいに思わず、何でも頼んでくださいね。直接介入するのは無理だけれど、その方向へ進むように強力に後押しします。

オリオンの高等評議会の方々は、そのようにおっしゃっておられます。
本気モードになっておられるのが、伝わってきます。

P1140316

さて、昨日の「チャクラの浄化・活性化・融合」の補足です。

ひがしちわさんのブログには、「これを聞きながら、何か他のことをしても大丈夫です。音楽をきいてるようなものですが、天使達や光の存在達が、エネルギーの浄化をしてくれますのであなたの波動があがるようになっています。」と書かれています。

部屋を暗くしてイスに座り、目を閉じてヘッドホンで聴く方が、効果は高いように思いますが、なかなかそんな時間がとれない時は、そばで流しておくのもいいかと思います。寝るときに横になって聴いていても、途中で眠ってしまっても構わないと思います。

ついでに書きますと、同じひがしちわさんの、最近の「祈り(アファメーション)」も、BGMとして流しておいて、頻繁に聴くと良いかと思います。

いろいろと、良さげなアファメーションがありましたので、いくつかピックアップしたのを、セルフヒーリングで書いたように、自分で読んで録音して聴くのも効果ありそうです。

あ、そうそう、オリオンの高等評議会の方がた、「崇め奉らないでください。」とのことです。僕たち人類と同格だそうです。僕は、リスペクトしつつ、友達のように感じています。


みなさんに愛と光を!( もりおん )