ソウルカメラさんに教えていただいた、ドリーン・バーチューのエンジェルメッセージ 2014を観ています。
まだ途中までですが、示唆に富んでいます。

drogo

この前まで書いていた「カルマシリーズ」の補足にもなると思うので、最初のあたりから、ちょっとだけネタばらし。<笑>

『2014年は、2013年に比べ、より良い年になるでしょう。2013年は「カルマの清算」と呼ばれる年でした。』

なるほど。去年でカルマは清算しちゃったんだ、ととらえてもいいし、
パラダイムが変わって、カルマシステムが消滅しつつあるととらえてもいいし、
要はもう、カルマなんてものは、気にしなくてもいいということです。

あと、もう一つ。
アファメーションのところで、6回繰り返す、と書きましたが、6回には理由があって、「6回繰り返すと、潜在意識に届く」んだそうです。それを使っています。


みなさんに愛と光を!( もりおん )