仕事をしていて、暗くなるころ、猛烈にそうめんが食べたくなった、もりおんです。
「そうめん」もなのですが、しょうがの効いた「めんつゆ」目当てが半分、仕事が終わって近所のスーパーへ自転車飛ばしました。

結局茹でる前の6束270gは何gになったのか不明ですが、しょうが効かせまくっためんつゆで、ねぎだくで食べました。
ん~、満足あんど満腹。
完全に3次元どっぷりの生活でございますが、それもまた愛おしいのであります。

fish

インナーチャイルドのしゅうちゃんの要望は、最大限尊重することにしているので、夜中に突然目が覚めて、「コーヒー飲みたい。ドーナツ食べたい!」ということであれば、その通りにするのです。
基本、週に8食(月~金は1日1食、どこかで1日断食、土日は1日2食)なので、太りません。

<満腹だと思考回路がにぶるようで、とりあえずアップして、さらに更新します。>

それでですね、今夜のタイトル「まだまだ3次元の日々は続く」なのですが、なんでこんなタイトルをつけたかといいますと、ご存知の方もおられると思いますが、あの、滅多に時期を指定しない、あのバシャールがですね、というかバシャールの上位の存在のようです(詳しいことは、下のリンクをクリックしてくださいね。)が、アセンションは「再来年の秋」というメッセージを出しました。本格的なディスクロージャーは、その1年前、「来年の秋」ということです。

(その1)(その2)(その3)(その4)

ある時期には、「ディスクロージャー」や「アセンション」を心待ちにしていたもんです。今でも起こって欲しいのに変わりはないのですが、これを読んだ時の素直な感想は、「え~、もうあんまし時間ないやん! もうちょい先とちゃうん?」でした。

ならばもっともっと、日々を充実させたいのです。コンビニでカップに入った「そうめん」を買うのではなく、食べたいだけ「そうめん」を食べたいし、効かせたいだけしょうがは効かせたいし、入れたいだけねぎは入れたいのです。

もっと今の仕事は充実させたいし、去年から始めたプロジェクトは、もっと発展させたいし、間もなく始まる新しいプロジェクトも成功させたいのです。

てなわけで、一般常識からすれば思いっきりかっ飛んだことを考えながら、いろんなワークをしながら、見えない存在と思いっきりしゃべりまくりながら、でも、3次元の残りあと850日ほどを、地に足をつけながら、楽しんで参ります。

そうそう、この時期特に、グラウンディングは大切ですね。
いっちゃん簡単に「グラウンディング」する方法は、柔道の試合の前に、選手がよくやってるアレです。
ポンポンポンって、はずんでますよね。
あれです。あれを5~6回(状況にあわせてもっと)もやると、しっかり地に足がつきます。


みなさんに愛と光を!( もりおん )