そうめんを食べ過ぎたため、超元気なもりおんです。やっぱ、インナーチャイルドの言うことは聞くべきです。 (^^;;

heartRipples


バシャールセッションの報告、続々上がっていますし、アイシャノースさんのところに、「夏至の万博公園のセッション」の記事が出たり(このブログからもリンクで飛べます)。
あとは次のコブラ情報に注目なのですが、それはまだですね。

まぁ、それはそれとして、目の前には現実の3次元が広がっています。
身体を持つこの自分としては、最大限「自分らしさ」を極める方向へ、歩んでゆくだけ、そう、シンプルにそれだけだと思っています。


みなさんに愛と光を!( もりおん )