めんつゆの賞味期限があるので、今夜もそうめんの、もりおんです。
でも、ぜ~んぜん嫌じゃなくて、またもや満腹、しあわせです。

P1050122acdc

コブラ情報、出ましたね。まだ前半だけですけれど、読みました。
まぁ、予想を大きく逸脱する情報は、前半にはありませんでした。

まだ書いてない(探せばいっぱいあるのですが)ことでいうと、最近、 ドリーン・バーチューのウィークリー・オラクルカード・リーディング観てます。今週のもええ感じです。

その他には、松果体へのエネルギー的な働きかけを実験しています。少しずつ効いてるような気がします。

それと、いくつかのチャネリングメッセージを読んで、ハイヤーセルフと繋がることが、とても重要であることを確信したので、ハイヤーセルフとしっかりつながるためのワーク(自己流ですけれど)に励もうと思っています。

マスターの自覚が芽生えてきた、もりおんでした!