僕の中にもARuFaくんがいるようで(詳しくはARuFaの日記をご参照くださいね)、いま実は口の中にごま油を含んだまま記事を書くことに挑戦中です。まぁでも、単なるおバカなことをして、遊んでいるわけではないのです。

まぁそれにしても、このニューパラダイムでは、「無邪気におバカになれるかどうか」は、とぉ~っても大切だと思います。ですから、「無邪気におバカなこと」をして遊んでいるのかというと、そうではありません。

DSCN1098

実はこれ、「オイルプリング」といいまして、なんて如何にも昔っから知っていたような書き方ですが、実は3時間ほど前に仕事中(もちろん休憩中)に知りました。なかなか良さげな「デトックス法」です。(詳しくは愛知ソニアさんのblogをご参照ください。)

これをしながら、お笑い番組を見るのは、至難の業かと思いますが、ともかく、これを知って、やりたくてウズウズしながらも、ソーメンは茹でないかんし、茹でたら食べないかんし、他にもいろいろあって、やっとのことで「口の中ごま油」状態に、たどりつきました。(現在、開始後15分。あと5分ほど続けます。)

まぁ、そんなことをしなくても、夏至の日以来、勝手にデトックスが進んでいる感じはあります。僕の場合、先に「心のデトックス」が始まったようで、でもすぐに、「身体のデトックス」も始まった兆候が・・・。

毎日、メタさん(大天使メタトロンさん)に、「メタトロン・キューブ、お願い!」とか、やってるのも関係しているのかもしれません。ハイヤーセルフさんに、身体の中に入ってもらい、ヒーリングしてもらってるのも、関係しているのかも。ともかく、ここ数日、デトックス感満載なのです。

おっと、20分経ちました。厳かに、口の中のごま油、放出してまいります。

放出してまいりました。(ちなみに、大阪には「放出」という地名があります。)

そのあと、水で口をゆすぐのを忘れるところでしたが、それも完了しました。なんか、確かにすっきりです。

今回のタイトルは、イギリスのトニー・ブレア元首相の就任演説を真似してみました。


みなさんに愛と光を!( もりおん )