様々なチャネリング情報や、いろんな記事を読んだことによる、出典不明の、悪く言えば受け売りなのです。

そう、自分の中では、消化吸収ぐらいはできたけれど、まだ少ししか実践していないから。

でも、効果は抜群。
なので問題は、実践を続けるために、マインドとどう折り合いをつけるか、ってことに集約される。

あっ、いま、「問題は」って書きましたけれど、これも実は問題。 (^^;;

Painted Background 0104

前置きが長くなりました。 (^^;;

端的に書けば、
フォーカスしたものにエネルギーが向かう。そして、今年になって、さらに最近になって、その向かい方が半端じゃなくなっている。
ということです。

これを、僕はもちろんみなさんも、実にうまく使ってしまっている。そのために、いろんなことが起きている。

それを書いてゆきます。