ど〜もぉ!

はいかうんしる・もりおん、やでぇ。

最初っからで悪いけどなぁ、いまなぁ、ちょっとなぁ、言いたいことあるからなぁ、それ言うとくわ。

file9131308439530

あんたらなぁ、またまた、アセンションレベルがどうたら、ステージいくつとかやってるみたいやけどなぁ、もう、なんべん言うたら分かってくれんのかなぁ、思うけどなぁ、そんなんとちゃうんやわ。

一人ひとりみ〜んな、違うねんで。こん前の夏至んときの女神さんのやつでも、一人ひとりちゃうかったやろ?

凄い影響が出た人が上やったり、あんまり何にも感じんかったからあかんわけやないねんよ。

それをやな、こんなことが起こったり、こんな感じになったらステージなんぼ、とか、よう言うよなぁ。

あ〜、もう、説明すんのもめんどくそぅなってきたから、もういっぺんこれ読んどいてや!