(4)の6行目に、『もちろん、最大の犠牲者は、この愛おしい自分です。』と書きました。

これだけでご理解いただける方が多いかと思いますが、念のため。

というか、自分のためにも、書いておいた方がいいかと。

abstract_lines

潜在意識は守護を、ちゃうわ<汗>、主語を理解しないってやつですね。
ほんと、どうやって調べたのか知りたいもんですが、脳科学の通説になっています。

「通説を疑う」ことも必要かと思いますが、僕はこれを信じているので、疑いません。

補足、ですから、あんまり引き延ばすのもなんなので、結論です。

「他人(ひと)を批判した場合でも、潜在意識は自分が批判されていると思う。」


長い間、いじめてごめんね。
最近だいぶ減ったとはいえ、まだいじめてるよね。ごめんなさい。


みなさんに愛と光を!( もりおん )