ハイヤーセルフのおトキさんとメタさん(大天使メタトロンさん)、エンジェリックガイドとオリオンの高等評議会のどなたか、それと兄貴。
日々お世話になっている、これらの方々をまとめて、僕は簡単に「みなさん」と呼んでおります。

今日は、その「みなさん」から届いた、今月(7月)のメッセージを。

file3531284203388

みなさん 「『起こって欲しいこと』だけを考えてくださいね。」

もりおん 「そんなんゆうたって、『こないなったら、どうしよう。』って、まだ時々、考えてまうんやけど。」

みなさん 「そのときは、そう考えようとするあなたの『エゴ』に、『今までありがとう。でも、それはなくて大丈夫です。』って言ったらいいよ。」

もりおん 「ということは、マイナスの想いが出てきたら・・・。」

みなさん 「『ありがとう。ありがとう。ありがとう。』ってやさしく、想いが消えるまでね。すぐ消えると思うけれど。」

もりおん 「ありがとう。ありがとう。ありがとう。」

みなさん <笑>


みなさんに愛と光を!( もりおん )