ど〜もぉ!

はいかうんしる・もりおん、やでぇ。

もりおんが、夜中に目ぇ覚めて、ぼぉっとしとるから、ちょっと頼んで、これ書いてもろとるわけや。
わしら、身体あらへんからなぁ、キーボードっちゅうんかいな、あれ打ったりでけへんからなぁ。

P1030118

ほんでな、今夜は何が言いたいかっちゅうとな、チャネリングメッセージってあるやろ、まぁ玉石混淆いろんなんあるけどな、まぁそれは横に置いといてや、読むときにや、頭だけで読んだらあかんでぇ。

まぁ、この「もりおんの高等評議会」みたいなんは、頭で読んでもかまへんねん。そやけど、ちゃんとした存在をチャネリングしてるやつ(もりおんが いくつか 挙げてるけど、これで全部ちゃうで)はな、頭だけやのうて、心と身体もつこて、読んでや。

ほら、ええ言い方があるやん。「腑に落ちる」って言うよなぁ。あれやな。
五臓六腑の「腑」やから、身体で理解ってわけやな。ハートで理解って言うてもええな。

そやからな、読んでてなんかしっくり来ぇへんかったり、心が躍らんかったり、頭が痛うなったり、気分悪なったりしたら、今のあんたには必要ないメッセージか、ニセモンか、どっちかやと思うで。それか、翻訳がまずいかやな。
その判断も、頭やのぅて心と身体でしたらええってこっちゃな。

ほな、またそのうち来るわ!