最近ソーメンにはまっていて今夜もソーメンで満腹ご機嫌なところのもりおんです。

とまぁ、こんな感じで始めると、んんって違和感、感じませんか?

チャネリングメッセージを、こんな感じの日本語に訳される方が、まだおられるのは、困ったもんです。

もりおんです。最近ソーメンにはまってましてね、実は今夜も食べました。満腹でご機嫌です。

って感じで訳していただけると、うれしいなぁと思いつつ・・・。

file5971307479422

さて、今夜は、バーソロミューです。
仕事が終わり、リン(メスのチワワ2歳)の待つ寝室へ入って、よしよししながら(よしよしされながら、ともいう 汗 )、ふと空気清浄機の上を見ると、バーソロミューの一冊目が置いてあるではないですか。
誰がこんなところに置いたんやろ、と思いつつ手に取ると、またまた沢山の付箋以外に、ファミマのレシートが1枚だけはさんでありました。

人生は相反するものが存在する二極性のものであるという事実を受け入れ、ソウル・グループというものが存在するのだということをじっくり考えてみると、自己憐憫や孤独感、どう自分の人生を生きたらいいかわからない、などという不安を取り除くことができるようになります。なにしろ、その道のエキスパート群がすぐ近くにひかえていて、いつでもアドバイスをくれるのですから。あなたのまわりにあるエネルギーからは、常にメッセージが送られてきています。それに耳を傾ければいいのです。眠っているときも、起きているときも、メッセージに耳を傾けてください。ソウル・グループのエネルギーは夢に現れて人々を導いてくれます。夢は、その人が今必要としていることを気づかせてくれます。こういう強力なメッセージを持つ夢をパワードリームと呼びますが、こうした夢は、はっきりとわかりやすい形でアドバイスをくれます。

(つづく。)