実はもりおん、本業にはしていませんし、お金もいただいていないのですが、占いをやっております。
エネルギーワークを研鑽した結果と、見えない存在たちと繋がれたことによる直観の冴えのおかげで、できるようになったのですが、同業の仲間を中心に、経営相談と恋愛相談をやっていたりします。

944567_366480660148317_1875357591_n

でも、自分のことになると、なかなかうまく判断ができないので、ここぞという時には、信頼できる占い師さんに観ていただきます。
恋愛の方は、ある事情があって、相手はいるのですが、11か月にわたり「凍結中」なのです。

自分の中では、9月の後半まで待ってから復活、と出ていたのですが、確信が持てず、ちょっと煮詰まっていたので、今年の3月末に、占い師さんに観ていただきました。

占い師さん 「早くて9月、遅くても10月まで、待ちましょう。ただ待つだけではダメです。強く待ってくださいね。そうすれば上手く復活できますよ。」

もりおん 「強く待つ、というのは、言葉としてはわかるけれど、具体的にはどうすればいいのですか?」

占い師さん 「相手との間に、これからいろんなことが起こりますが、その一つ一つに良い意味付けをするんです。」

大切な相手だからこそ、ちょっとした反応にマイナスを感じて、ブルーになってしまうのですが、それをやめて、むしろ良い意味に変えてしまう、自分の認識をプラスへ変えてしまう。
フォーカスするものに、エネルギーが注がれることを考えると、恋愛のエネルギーって相当でかいから、強く待てるか待てないかは、結果に大きな違いをもたらしますね。

というわけで100日間、常に最強ではなかったけれど、できる限り強く待ちました。
あと80日ほど、できる限り強く待ち続けます。

今夜のBGMは 『 BEAUTY 』