毒舌を吐いて、ちょっと疲れている、もりおんです。

PICT00012

ちなみに、「いい人」だと思われたい症候群 の治療は、割と簡単なのです。それについては、後日書けると思います。

まぁ、ちょっとほっこりしたくなったので、Salyu 『コルテオ~行列~』 を聴いています。

それはまるでspace travelerみたいに
どんな場所にでも行ける 搭乗券のよう
それを持って 願い事想ってみる


だとか

あなたを想い 手を取る
どこまでが自分なのかさえ わからなくなる


もそうですし

くりかえす命のコルテオ(行列) 幾千の時空を越え繋がってる
行く先は誰も知らないけれど


だったりして、かなりアセンションメッセージ性の高い歌詞です。

個人的には

愚かでも人を想って 間違ってもあきらめずに
小さい思いそれぞれでも 繰り返す波のように美しい


のところが、一番好きです。(カラオケで歌うと、ここでウルっときます。)