ど〜もぉ!

はいかうんしる・もりおん、やでぇ。

今日はあんまり言わなあかんこともないから、短めにするわ。

hdrmerged

っつうか、銀河連合さんが、ええメッセージ出してくれてはるから、わしらがどうのこうの言わんでもええ感じなんやけどな。

もりおんもなぁ、さっきまた、今まで知らんかった存在とつながってたみたいや。
ややこしい存在からもりおんを守る役割をする存在やったな。

まぁ今は、誰にでもそういう存在がついてはるから、前みたいに大変な目にあう人は少なくなってると思うけどな。

でも、気ぃつけときや。闇の存在はほんま減ってもうたけど、中途半端なんはまだいっぱいおるからな。

チャネリングメッセージでも、「なんかこの人変なこだわりがあるなぁ」みたいなやつは、チャネラーか翻訳者のどっちかが、中途半端な存在におちょくられてることがあるからな。

まぁ、わしらが言うことより、こっち読んどきな。

目にするもの読むものに注意してください。聖なる名を語って否定的なことを話、思考を混乱させて、恐怖と怒りを潜在意識に浸透させようとする動きがあります。どうか否定的なものを自分の中にいれないでください。何か心穏やかでないものを読んだりした場合、それに反発したりせずにやり過ごしてください。その時の体の反応に注意して、引っ掛かりがあるかどうかを確かめてください。

ライトワーカーマイクさん翻訳の 「 銀河連合からのメッセージ 」 より