ど~もぉ!

はいかうんしる・もりおん、やでぇ。

あんたらなぁ、なんでまた、そないに「群れ」たがるんかなぁ。

26


「私たち一人ひとりの力は小さいけれど、みんなで協力して、新しい素晴らしい未来をつくってゆきましょう!」みたいなメッセージあるやん。
あれ、ええ加減、やめた方がええで。

まずやな、「一人ひとりの力は小さい」???
何ゆうてんのやろなぁ。
このご時世、ひとりの持ってる、ものすごいパワーに気ぃ付いて、それを使いこなそうとしてんのんが、ライトワーカーとちゃうんかい?

ほんでや、「みんなで協力」???
協力なんてもんは、みんなでしようって、やるもんちゃうよ。
ソウルカメラの兄ぃちゃんも言うてたと思うけど、これからは、マスターどうしの緩やかなつながりの時代やで。
マスター(はよ、マスターの自覚もちや。マスターってそんな大層なもんとちゃうからな)とマスターとが触れ合う時に起こる化学反応(例えやで、ほんまに爆発したりするんちゃうからな)のエネルギーってすごいんやで。
そのエネルギーを、あっちでこっちで出し始めたらや、そんなん、世の中、かなり変わるで。

「未来を作ってゆきましょう」???
そんなん、放っといたって、どないとなるもんや。
「自分がようなっても、世の中がようならんと」って考える人、多いと思うけどな、「世の中がようなっても、そんとき自分がようなってなかったら、どないすんねん」って方を、考えたほうがええで。

まず大切なんは自分や。
自分を大切にできてへんのに、まわりとか世の中のこと、あれこれ言うてんのは、まぁ言うてみたら、偽善っちゅうやつやな。


普通は家呑みなんかせぇへんもりおんが、めずらしく3日続けて家呑みしよったからなぁ。
ちょっとその影響受けて、毒舌吐き過ぎたかもしれんけど、まぁ許したってや。


ほな、またそのうち来るわ!