「愛と光」と、たま~に毒舌


大雑把にいえば、もりおん(ちなみに男性)の、アセンション日記です。

3次元にしっかり足をつけ、ガイアの上での日常を楽しみつつ、 高次元とどう繋がり、どう生きてゆくのかということを、書きます。

聖人君子ではないですから、時々毒舌が混じります。

カテゴリ: 大好きな歌たち

温泉に浸かって帰宅し、今夜も家呑みの、もりおんです。

幸せ8 もの悲しさ2 のブレンドが、まだ続いています。

アセンションしてしまえば、こういう気持ちも味わえなくなるかもしれないので、この状況を楽しんでいます。

file3001342391254

チャネリングメッセージは、頭も働かせながらハートで読む、を心がけています。

頭だけで読むと、こぼれ落ちてゆくものがありますからね。

でも、感情を働かせている時が、こぼれ落ちてゆくものが一番多い。

なので、普段は感情はほぼ0で、頭を働かせつつハートで読もうと心がけます。


でもね、今日、この2つのメッセージを読んでいて、感情が揺れました。
なんていうのか、ちょっと救われて、かすかに泣きながら、安堵感を味わう感じ。
紹介させてくださいね。

一つは 8月15日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合のメッセージ~

最上級の愛を与えた人は、人に与えた愛を受け取った本人以上の感謝
/感動の気持ちをもって、それを繰り返し繰り返し味わうでしょう・・・それは表現し尽くせないほどの、この上ない魂にとっての喜びです。


無償の愛(もちろん常にできているわけではありません)が徒労感を誘発しつつあったので、なんか救われましたね。

もう一つは ロード・エマニュエル 2014年7月14日 ソウル·ファミリーの集まり

皆さんは幻想だとわかってはいますが、それでもかなりリアルに見 えます。分離は幻想にすぎないとわかっていても、このような孤独感に打ちのめされているときには、それは何の役にも立ちません。ですがそれもすべて経験の うちなのです。この感情が湧いてきたときには呼吸をし、呼吸をして、もっともっと呼吸をし、それを広げて、広げて、もっともっと広げて下さい。孤独を恐れ ずにその中に入り込み、どんどん拡大して下さい。そしてただ私の名前を呼んで下されば良いのです。もちろん次元上昇したマスターの大天使の存在の名でもよ いですし、さもなければ皆さん自身の神様である、
I AM の偉大な神の名前を呼んで下さい。


BGMは 中島みゆき『 泣きたい夜に 』
ご本人の動画は削除されていて、どこにも無かったので、カバーですが。





朝早くに目が覚めたもりおんです。
また眠りますけどね。

DSCN9648

なんか10年ぶりに聴きたくなって、探してみたら、なんと10周年バージョンが。

鮮烈なデビュー当時のバージョンも良かったけれど、なんかこっちの方が和む。

林 明日香 『 明け風〜ake-kaze2013ver. 』


これを聴かれた方が、幸せになりますように! もりおん

地上に悲しみが 尽きる日は無くても
地上に憎しみが 尽きる日は無くても

それに勝る笑顔が ひとつ多くあればいい
君をただ笑わせて 負けるなと願うだけ・・・

  中島みゆき 『 泣かないでアマテラス 』

IMG_3141

毎日曜日の正午に、天照大神にあなた方の意識の中に入ってくるよ うに呼びかけて下さい。
天照大神は光の虹の馬車に乗ってやって来て、あなた方の意識の内側の空に現れるでしょう。
自分の中に天照大神の存 在を感じ、彼女の太陽の炎をあらゆる方向にあなた方の体とソウルを通じて放射させてください。
天照大神の光を日本中に照らす光球になった ようにイメージして下さい。
より多くの人がこのエクササイズを行うと、天照大神は岩屋から出てくる自信を持ち、大昔に行ったように、日本の土地と人々のバランスを取り戻させるでしょう。

     ボブ・フリックス・・・2014年9月12日 天照大神の帰還


↑このページのトップヘ