「愛と光」と、たま~に毒舌


大雑把にいえば、もりおん(ちなみに男性)の、アセンション日記です。

3次元にしっかり足をつけ、ガイアの上での日常を楽しみつつ、 高次元とどう繋がり、どう生きてゆくのかということを、書きます。

聖人君子ではないですから、時々毒舌が混じります。

カテゴリ: ヒラリオンのお兄ぃさん

やぁ、みんな! 元気にしてたかな?
初めての子もいるみたいだね。

お兄ぃさんの名前は、ヒラリオン。今日も大切なお話をしに、やってきたよ!
でも、聞きたくない子は、聞かなくてもいいんだよ。途中で聞くのをやめてもいいからね。

じゃぁ、始めるよ!


IMG_8989_

ちょっと前まではね、こうなって欲しいなぁって発信したエネルギーが、ほんとにそうなるのに、かなり時間がかかってたよね? すごいときは、何年もかかってたよ。

ところが今じゃ、それが変わっちゃったんだよ。
もう今ではね、集中して考えたことは、すぐに現実になるんだ。すごいことになったね。

だからね、君も自分の考えを、コントロールできる人になってね。
最初考えてたことが、あ~なって、こ~なって、っていう途中も気をつけるんだよ。
そうやって、良いことだけが自分にやってくるように、良いことだけ考えるようにしようね。


僕って不幸やねぇ、私って悲しいねぇ、ってところで、考えがぐるぐるまわっちゃってることがあるよね。
そうなってるのに気付いたら、その「不幸やねぇ」「悲しいねぇ」ってのを、どっか行けぇって、払いのけるんだ!

これを繰り返し練習しようね。

練習を続けてると、人生が、うわぁ!って喜んだり、美しいなぁって思ったり、おなかいっぱいで幸せ!、みたいな感じになってくるからね。
つやつやぴかぴかの人生になってくるんだよ。


そういう人がどんどん増えると、みんながあちこちで、おたがいに助け合うようになるよ。
それも、そうした方が得だから、とかいうんじゃなくて、喜んでくれるのが楽しくってしかたがないから、助け合うようになるんだ。


お互いに助け合う、みたいな親切が、それぞれの人から勝手にあふれ出してくるよ。
だからそれは、行き当たりばったりな感じになるんだけど、それでいいんだよ。
この地球の上のどこでも、それが流行りだすからね。


ちょっと難しい言葉を使うけれど、「愛の精神」や「エネルギー」や「フォース」が、たくさんの人の「マインド」と「ハート」をワクワクさせるんだ。
まるで、「愛の波」が地球全体に押し寄せては返し、また押し寄せては返し、ってのをくり返す、そんな感じになるから、みんながワクワクするんだよ。



ちょっと疲れたかな? 続きは、また後でね。

ちょっと休憩したし、元気になったかなぁ?
お話の続き、始めるよ!

DSCN7425

影のエネルギーが、ぐちゃっと残ってて、いまはまだ、ジタバタのたうってるよね。
君たちの中にもあるし、外にもあるよ。
でも、その両方とも、普段の生活の中で、ちゃんとバランスがとれた感じになるから、心配しなくても大丈夫!

自分で一つ、また一つ、エネルギーを取り入れるときに、ちゃんと選んで取り入れるんだよ。そうすれば、自分の本当の眼、心の眼のことだね、その眼で結果がちゃんと見えるからね。

そしたらね、君たちのどの行動やどの振る舞い、どの考え方が、自分に不幸な体験を連れてくるか、わかるんだよ。
だから、すぐに自分の行動・振る舞い・考え方を、直すことができるでしょ!

それを続けていったら、すごいことが起きるんだ。

君が自分だと思っているのは、ほんとは君のほんの一部なんだ。だから、君たち一人ひとりには、まだ知らない部分がたくさんあるんだけれど、その全部、全部だよ、全部が素晴らしくなるんだ。全部が良くなるんだよ。

君のまだ知らない、高次元の君ってのがいるんだけど、高次元の君のいちばん大事なところを、君がいま自分だと思ってる、君のからだに、取り入れることができるようになるんだ。
そうやって、君は「まわりを明るく照らす人」になってゆくんだ。

この地球の上で歩きまわっている、「まわりを明るく照らす人」が増えると、君たちの文明や、君たちの暮らす社会が、もっと明るく素晴らしくなる。なんかワクワクするでしょ!

もうそれは、起こり始めてるからね。君たちはすごいから、なんとなく分かるでしょ?
あとはね、君たち一人ひとりが、高次元の自分のいちばん大事なところを、どんどん取り入れて、もっとパワフルになってゆくんだ。

あとはもう、すごくなってゆくだけだからね!


今回のお話も、もうあと少しで終わり。
最後はちょっと難しい言葉を使うけど、がんばって聞いてね。

file2161283261453

愛はね、この大宇宙でいちばんパワフルな力なんだよ。
この愛の力は、地球の内部にも、地球の表面にも、影響を及ぼすんだ。


君たちのエネルギーレベルが上がるとね、いままで目に見えなかったものが、見えるようになるんだ。
君たちがそのレベルにたどり着いたら、君たち全員が新しい眺めを経験できるし、すごい喜びを感じることができるんだよ。


このレベルにたどり着く人がどんどん多くなるとね、そこへたどり着くための道ができちゃうんだ。
だから、あとから来る人たちの意識とか理解とかをぐっと引っぱり上げるのに役立つんだよ。


栄光や荘厳さが、おおいなるものから贈られ残されているんだけど、その中で「テラの黄金時代」が立ち上がるんだよ。

テラっていうのは、君たちの住んでるこの地球のことだよ。


来週また会おうね!


覚えておいてね。ヒラリオンのお兄ぃさんだよ!

やぁ、みんな! 元気にしてたかな?
今日はちょっとびっくりしてる子もいるみたいだね。
お休みだと思ってたかな?
ちゃんと今週も、お話続けるよ!

お兄ぃさんの名前は、ヒラリオン。
今日は最初に、君たちからもらった質問の中から、いちばん多かった質問にお答えします!

「お兄ぃさんの名前、漢字はどう書くんですか?」

う~ん、とってもいい質問だね。

時々変わるんだけど、今のところはね、「緋螺璃恩」って書くことになってるんだ。
ちょっと難しい漢字が多いけど、ごめんね!

じゃあ、今日のお話、始めるよ!

sunflower

どんな人でもなんだけど、何か必要なものがある時には、その人の気持ちはどこに向くかな?

そうだね、やっぱり自分のまわりの世界が、平和で美しいってのが一番だね。
だから「平和に、美しく」って方に、気持ちは向かうんだね!

こんな風にして、喜びとか幸せ!って感じがもっと多くなって、ふれあうみんなに調和と平和をもたらすんだよ。

だから、君たちにはこんな風に理解して欲しいんだ。

「一人ひとりのハートの中では、ぜんぶが一つにくっついてて、まわりのみんなともちゃんとつながり合ってるんだ」
「まわりの仲間たちが喜びと幸せを感じられるようにしてあげると、自分自身にも喜びと幸せがやってくるんだ」

親切にすることに、深い考えは要らないよ!
考えるより感じることだね。何か感じたら、考えずに親切にしてみてね。行き当たりばったりでいいんだよ。それでちゃんとみんなハッピーになるからねっ。

これからの人たちは、それが普通になるんだよ。
みんなほんとは一つのものなんだ、ってことを受け入れる人がどんどん増えてゆくからね。
君はもう、そういう風に感じてるよね!

休憩時間に、お兄ぃさんの名前の漢字を、一生懸命練習してくれた子が、いっぱいいたね。ありがとう!

こんど、お兄ぃさん特製の「花丸のハンコ」を持ってくるから、押してあげるよ!
おでこがいいかなぁ? それともほっぺかな?

じゃぁ、続きいくね!

file5221289774484

毎日朝になったら太陽がのぼるよね。それと同じように、さっき言ってた可能性は、君たち一人ひとり全員に、現れ出してるんだよ。

君たちもそうだけど、人類全体が、自分にはもう役に立たなくなったものを手放し始めてるし、それを続けていくんだ。例えば、ものすごい不幸や、とんでもなく心をかき乱す原因になってるものを全部ね。全部だよ!

それとね、君たち自身の持ってる智慧(知恵よりちょっと高級かな?)とか、持って生まれた知性を、君たちは信頼してたはずだよ。自分自身のだけでなく、まわりの人たちの智慧や知性も、信頼し始めていいんだよ。

それともう一つ、君たち一人ひとりのハートの話なんだけど、その内側では、とっても静かで穏やかな時間が流れ出すんだ。前よりはるかにね!

馬鹿げたことだけど、君たちのまわりには、まだまだ要らない雑音が入ってくるよね。それを全部無くしてしまうために、君たちみんなは申し合わせたように努力をしてるんだね。気づいてない子もいるかもしれないけれど、知らなくてもやってるんだよ。
どんな人でもすべて、もっとのどかで、もっとおだやかに、普段の生活が送れるように、がんばってるんだよ!

その効果があらわれてくるからね。みんながもっと健やかになるし、ストレスがもっと少なくなるよ。
雑音を取り除くだけでね。

さらにこれをすると、あるチャンスがやってくるんだ。それも、参加した全員にだよ。
もう一度つながるってチャンスなんだけどね。
何とつながるかというと、まず「地球」とだね。
それから豊かな本来の自然ともね。
もっと言うと「元素」ともつながるようになるんだよ。「元素」とおしゃべりできたりするって、素敵じゃないかい?


あともうちょっとなんだけど、ちょっと難しいお話が続いたからね。休憩にしよう!


今回のお話も、あと少しだから、がんばって聴いてね!

DSCN3153

君たち一人ひとりが、調和的な環境をつくることと、つくった環境を守ることに、がんばるんだね。
それはもちろん、自分のためにもなるけれど、自分の参加している共同体のみんなのためにもなるからね。

ちょっと話は変わるけれど、地球の仲間を惑星って言うよね。
その惑星たちも太陽のまわりをまわっているんだ。
自然が作り出す惑星の運動のサイクルと、地球にくり返しやってくる、春夏秋冬のサイクルって、これから行われる式典とか儀式のときに、とっても大事になるんだよ。
とってもたくさんの人たち(君たちもだよ!)が、この式典や儀式を受け入れて参加することになるんだ。
どんなことが起きるか、楽しみだね!

新しく起こるこんな世界の中で、人類は自然に「ソース(源)」とつながってゆくんだ。
君たち一人ひとりの魂の中で、それが体験(初めてじゃないんだけど、忘れちゃってるから、初めてに思えるかもね!)されるとね、すごい刺激になるんだよ。
その刺激で、君たちの地球の進化がさらに進むからね!


来週また会おうね!


覚えておいてね。ヒラリオンのお兄ぃさんだよ!

↑このページのトップヘ